産院に寄せられた「ありがとうの声」をご紹介

お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。

さくらクリニックへのありがとうの声

※総コメント数88

  • 出産時に優しく声をかけてくださりありがとうございました。 みなさん優しい対応をありがとうございました。 おかげさまで息子はすくすく育っています♪ また、ご縁があればよろしくお願いします。

    2025年5月12日

  • みなさん親切で細部までお気遣いいただきとても気持ちよく過ごせました。ありがとうございました。

    2025年4月13日

  • 初めての出産でしたが、入院から退院までスタッフみなさんが優しくサポートしていただき、とても心強かったです。里帰り出産でしたが、さくらクリニックを選んでよかったと思いました!本当にありがとうございました!!

    2025年4月11日

  • 不安だらけでしたが、先生や看護師さんが丁寧に対応していただいたおかげで安心して退院できました。

    2025年4月7日

  • 常に赤ちゃん、私たち母親のことを考えてくれて、寄り添ってくれるので、居心地がよく、本当に安心して過ごせました。 本当にありがとうございます!!

    2025年3月17日

  • 患者一人一人を大切にしてくださったさくらクリニックで出産できて私も娘も幸せ者です!

    2025年3月13日

  • 丁寧に対応していただきありがとうございました!

    2025年2月26日

  • この度は初めての妊娠・出産でどきどきでしたが、先生をはじめとするスタッフの皆様が優しくて丁寧な対応をしてくださりとても安心することができました。我が子に会えた喜びは一生忘れません。皆様が守り育ててくださった我が子がいて、今忙しながらも充実した幸せな毎日を送っております。本当にありがとうございました!また機会があった際には是非宜しくお願いいたします。

    2025年2月26日

  • 初めての出産で看護師さん助産師さんを始め、先生方にも退院まだよくしてもらい元気な娘をさすがることができました。本当に感謝しかありません。次の子も絶対この病院でうむと決めています!!

    2025年2月14日

  • ありがとうございました。

    2025年2月9日

お子さまのお名前・生年月日が刻まれた世界に1つの絵本 を 無料プレゼント