
お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。
※総コメント数101
妊娠中の入院から出産時の手術、出産後のサポートまで大変お世話になりました。 最初はうまくいかないことばかりでちゃんと赤ちゃんのお世話できるか不安ばかりでしたが助産師さん、医師の方々のおかげで退院までに自信を持つことができました! 退院後も赤ちゃんとしっかり向き合って過ごせていること、かわいいと思えるようになったのはみなさんのおかげだと思います。 病院での思い出は一生忘れません。 献身的に指導してくれた担当の助産師さん、本当にありがとうございました!!
2026年5月25日
関わった全員の助産師さんがお優しく親身になってくださいました!仲良しでいつも明るくお仕事されていてすてきです
2026年5月24日
健診から退院まで本当に良くしてもらいました。ありがとうございました。
2026年5月24日
検診の時から、先生も看護師さんも助産師の皆さんも、いつも優しく体調を気遣ってくださいました。 出産の際にお世話になったスタッフの方々もとても優しく、私の体調や気持ちを一番に考えて声をかけてくださり、本当に心強かったです。 人見知りで不安なこともたくさんありましたが、とても良い病院に出会えて良かったです。もし次の機会があれば、ぜひまたこちらでお願いしたいです。
2026年5月24日
スタッフの皆さん優しい方ばかりで安心して出産できました。ありがとうございました。
2026年5月17日
院長先生はじめ先生方、助産師・看護師のみなさま とても優しくて明るくて健診行くたびに頑張ろうと思えました もし第二子も授かられたらこちらでお世話になりたいです!
2026年5月15日
検診から出産までいつも温かく対応していただいて、本当に感謝しかないです。我が子3人ともお世話になり、それぞれ忘れない素敵なお産となりました。ありがとうございました♪
2026年5月12日
今回の出産をこの産院にしてよかったと思えたし、次があるならまたお願いしたいと思っています。周りにもおすすめしたい産院です!!
2026年4月29日
院長先生も、助産師さんもとても優しくて素敵な産院でした!お世話になりありがとうございました♪
2026年4月23日
第一子のとき同様にとても丁寧に優しく接してくださりありがとうございました。
2026年4月4日