産院に寄せられた「ありがとうの声」をご紹介

お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。

浮田クリニックへのありがとうの声

※総コメント数144

  • 2人目の出産も浮田さんでできて良かったです。感謝しております。

    2024年12月8日

  • 帝王切開をすることになり、不安でしたが無事産まれて良かったです。

    2024年11月16日

  • 当院で出産できて本当に良かったです。有難うございました

    2024年11月14日

  • この度はお世話になりました。浮田クリニックで出産できて本当に良かったです。

    2024年11月14日

  • 出産するまでかなり時間がかかったので、その間親身になってサポートしてくださったので本当に感謝です。ありがとうございました。

    2024年11月9日

  • 安心して出産できました。ありがとうございました。

    2024年10月26日

  • 第二子の出産でした。第一子の時にもお世話になり、顔馴染みの助産師さんがいたので、とても安心して出産に臨むことができました。 本当にみなさん素敵な方ばかりでいつも優しく穏やかでにこやかで、本当心がポカポカ暖かくなる空間です。 そしてご飯も美味しいし、良いところばかり!! 退院したくない!と思うほど大好きな産院です。第三子も絶対お世話になりたいです。 ありがとうございました!!!

    2024年10月20日

  • 陣痛から出産まで長時間に渡りお世話になりました。大変安心感のあるお産となりました!ありがとうございました!

    2024年10月5日

  • 健診時から出産時まで大変お世話になりました。 2人目がもしできた際も、利用させていただきたいです!

    2024年10月5日

  • スタッフのみなさんがとても親切でとても良い病院だと思いました。もしまた授かることが出来れば、次回も利用したいです。

    2024年10月3日

お子さまのお名前・生年月日が刻まれた世界に1つの絵本 を 無料プレゼント