
お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。
※総コメント数84
お世話になりありがとうございました。 笠原さんで出産できてよかったです。 第二子でもよろしくお願いします。
2024年9月3日
たくさん良くしていただき、ありがとうございました!!
2024年8月9日
妊娠中から出産、産後まで優しく手厚く支えて下さりありがとうございました。
2024年8月8日
妊娠中から出産まで助産師さんや院長先生、とても心強かったです。 お産に対して不安があったりして妊娠中気持ちがナイーブになっていましたが、無事に出産でき、いままで感じたことのない幸せを感じています。 本当にありがとうございました。 2人目を授かった時もよろしくお願いします!!
2024年7月25日