
お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。
※総コメント数173
初めての出産・育児でわからないことだらけでしたが、先生や助産師さんのサポートで、退院後も自分のペースで赤ちゃんと過ごすことができています。小さく産まれて、なかなか思うように母乳やミルクを飲ませられないときに、「この子はとっても頑張ってるんだよ」と助産師さんに教えていただいて、安心とこの子の強さを実感した時のことは忘れません。本当にありがとうございました。
2025年9月29日
夜間でも親身になって相談に乗っていただきありがとうございました。
2025年9月26日
先生達も良い方たちばかりで、飯島病院を選んでほんとによかったです。
2025年9月19日
よく頑張ったと褒めていただき、素直に嬉しかったです。
2025年9月18日
初めてのお産でわからないことばかりでしたが、丁寧に説明、サポートしていただき感謝しています!
2025年9月18日
安心感しかないです!ありがとうございます!
2025年9月11日
みなさん優しく接してくださり、良い出産と入院になりました。
2025年9月11日
産後しんどい時に話を聞いてくれたり、気軽に相談できて気持ちが軽くなった
2025年9月8日
丁寧に対応して下さりありがとうございました。
2025年9月1日
授乳について詳しく教えてもらいました。ありがとうございました。
2025年8月30日