産院に寄せられた「ありがとうの声」をご紹介

お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。

なでしこレディースホスピタル
へのありがとうの声

※総コメント数168

  • 手厚いサポートで満足のいくお産と育児のスタートとなりました。なでしこでお産ができてよかったです。

    2025年9月12日

  • いろいろ考えましたがそちらで出産できて良かったです。忘れられない日になりました。

    2025年9月11日

  • おいしいご飯で元気になれました!

    2025年9月1日

  • 初めての出産は不安でいっぱいでしたが、生まれる前から優しくサポートしてくださり心強かったです。夜中に時間をかけてそばにいてくれたこと、不安な時優しく声をかけてくれたこと、処置の時手を握ってくれたこと…。挙げたらキリがないくらいたくさんの優しさに救われました。毎日担当は変わるのに皆さんが共通して寄り添ってくださり嬉しかったです。ここで出産できてよかったです。本当にありがとうございました。

    2025年8月30日

  • 第2子もなでしこさんで産むことが出来て良かったです!ありがとうございました!

    2025年8月25日

  • なでしこレディースホスピタルで産んで本当に良かったです!陣痛室から出産、入院までどれもとても快適でした!いいお産になりました!

    2025年8月22日

  • 1人目の時から丁寧な対応ありがとうございました。安心して家族と出産、退院を迎えることができました。

    2025年8月21日

  • 先生や助産師の皆さん、その他のスタッフの皆さんに支えられて安心して出産、退院することができて感謝しています。

    2025年8月20日

  • この度はありがとうございました!

    2025年8月18日

  • お医者さまや助産師さんは妊娠中から親身に話を聞いてくださり、分娩中は助産師さんが励まし全力で応援してくださったおかげで本当に大変なお産も頑張ることができて幸せな思い出となりました。産後も退院まで温かい言葉をかけてくださり、授乳指導もわかりやすく無理のないアドバイスをしていただきおっぱいが出るかどうかの不安もなくなりました。 何度出産を行うことになっても、私はなでしこレディースホスピタルを選びたいし、多くの人におすすめしたいです。

    2025年8月17日

お子さまのお名前・生年月日が刻まれた世界に1つの絵本 を 無料プレゼント