
お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。
※総コメント数447
緊急入院から約1ヶ月半お世話になりました。優しいスタッフの皆さんのおかげで、入院生活楽しく過ごせました!優しいスタッフの皆さんに出会えてよかったなと思います。また、2人目を考える時も同じ病院でお産したいなと思います!
2024年7月20日
出産から退院までどの方も親切に対応して頂いてありがとうございました。 初めての出産ですごく不安でしたが陣痛中腰をさすってくれたりどれくらいで産まれそうなど逐一教えてくれた助産師さんと、妊娠する前からお世話になっている先生に赤ちゃんをとりあげてもらえてすごく嬉しかったし心強かったです。 急な部屋の変更もすぐに対応してもらえてすごくありがたかったです。 本当にありがとうございました。
2024年7月20日
初めての出産で不安もありましたが、皆様のおかげで無事出産が出来たと思います。 分娩は想像以上に大変でしたが、今、とっても可愛い我が子に会えたのも皆様のお陰です。 本当にありがとうございました。
2024年7月19日
みなさんやさしかったです ありがとうございました
2024年7月16日
この度はありがとうございました。おかげさまで退院後も健やかな日々を送っております。今後の成長が楽しみです。
2024年7月14日
スタッフのみなさまが優しく丁寧に接してくださり、入院生活をより良く過ごすことができました。
2024年7月14日
ありがとうございました。
2024年7月14日
地元に帰らず、不安の多い中での出産でしたが、陣痛中にも心強い言葉を掛けて頂き、また手を握ってくださったり、お尻を押してくれたりと助けられました。本当にありがとうございました。
2024年7月13日
分娩中、入院中とても質問しやすい雰囲気でした
2024年7月10日
病院食がとても美味しかったです サービスが充実してる
2024年7月10日