
お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。
※総コメント数258
初めての出産で分からないことだらけでしたが、いろいろとサポートいただき本当にありがとうございました。
2026年1月11日
担当してくださった助産師さんが本当に優しくて話しやすくて、わたしが痛くて挫けそうな時も支えてくださって命の恩人だと思ってますありがとうございました。
2026年1月10日
2回目の出産、とても楽しく幸せなお産ができました!助産師さんの明るい声に元気付けられました!ありがとうございました!
2026年1月9日
助産師さんが優しくて陣痛の際も助けられました。授乳の際も優しく声を掛けてくださり嬉しかったです。
2026年1月7日
無事に出産させてもらい、ありがとうございました!
2026年1月6日
子供3人みんなお世話になりました。いつも温かく寄り添い出産までサポート頂いて感謝しています。 信頼できる先生と助産師さんたちばかりで本当にここで産んで良かったと思っています。ありがとうございました。
2026年1月6日
初めての出産で分からない事ばかりでしたが 丁寧に説明してくださり 出産時も入院時もお世話になりました。 お祝い御膳もとても美味しくて頑張ってよかっなぁと一息つけました
2025年12月27日
安心して出産、入院生活を送ることができました。ありがとうございました。
2025年12月20日
励ましながら声をかけてサポートして頂けたおかげで無事に出産さることができとても感謝しています。
2025年12月17日
初産で妊娠初期の頃からずっと通っていました。 受付の方もそうですが、ずば抜けて助産師の方たちの対応が優しいし、ずっと笑顔で母親の体調を優先に考えてくれていてとても嬉しかったです。 また、きっと忙しいだろう中で色々な質問をしてしまっても立ち止まってしっかり質問に答えてくれて本当に勉強になったし、そのおかげで臨機応変に子育て対応できるようになりました。第2子はもちろん、第3子もすこし考えているので、その時も絶対藤東クリニックに通院します。 またよろしくお願いします!
2025年12月14日