
お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。
※総コメント数212
この度は、無事に出産させてくれてありがとうございます。 産前から産後まで、しっかりサポートしてくれてその後の育児にもその時の知識が大変役に立って助かっています。 先生やスタッフの皆さんもとても優しくて快適な入院生活も送れました。 赤ちゃんもとてもいい子にスクスク育ってくれています。 また次の機会や、何かあった時などは利用させてもらいたい産院です。 今後ともよろしくお願いします。 これからも可愛い赤ちゃんを沢山迎えてくださいね。 応援してます。
2025年6月27日
先生がとても優しく、安心できました!助産師も入院中支えてくれて助かりました!ありがとうございました!
2025年6月26日
ありがとうございました♪♪♪
2025年6月23日
産後、どうしていいかわからない事ばかりでしたが、親身に寄り添っていただき親切に色々なことを教えてくださりました。ありがとうございました。
2025年6月22日
お産の状態を冷静に教えていただけたお陰で、無傷で産むことができました。 入院中の授乳指導が一対一でできたおかげで、どうしたらいいのかなどゆっくりと聞くことができてよかったです。 ご飯も美味しくてずっとここの病院にいたいなと思っていました。 本当にありがとうございました。
2025年6月20日
産前から産後のケアまでお世話になりました!出産は、壮絶過ぎましたが、おかげさまで乗り越えれました!第二子が出来たらまたお願いすると思います!!
2025年6月20日
先生も助産師さんもとても優しかった。
2025年6月18日
我が子3人とも同じ病院で出産できて、本当に良かったです。 先生も助産師さん方も本当にいつも優しく寄り添って下さって、毎回本当にここで産めて良かった、と思います。 本当にありがとうございました♪
2025年6月18日
私の気持ちを尊重して自然なお産わ叶えてくれて感謝しています
2025年6月18日
ここで出産した友達がみんな、ご飯が美味しい!と言っていて、【10ヶ月頑張ってきた自分へ産後のご褒美で美味しいご飯が食べたい!そのために頑張る!】と意気込んで、濱口さんに決めました。妊婦検診では優しくあたたかく接してくださり、つわりがひどく点滴した時も「つわりは必ず終わりがあるから!」と励ましてもらいました。出産の際も実習の学生さんも助産師の皆様もすごく心強く、私のバースプラン通りに進めてくださり感謝の気持ちでいっぱいです。授乳の時には子育てについていろんな話ができで嬉しかったです。その時に教えていただいた「育児は楽しみながら」「自分の子どもだけど、1人の人間だから、思うようにいかなくて当たり前」という言葉で毎日頑張れています!次の子も濱口さんで産みたいです!本当にありがとうございました。
2025年6月12日