
お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。
※総コメント数256
妊娠中の10ヶ月と、お産・産後と大変お世話になりました!先生方は院長先生をはじめ、どの先生にご対応していただいても、丁寧にご対応していただきました。沢山の妊婦さん、出産を終えたママたちが検診に来ている中で、きっと同じ事を毎日何度も質問されているにも関わらず、私が質問した事に対して毎回丁寧に答えていただき、優しい対応にそれだけで心が救われました。看護師さん(助産師さん)清掃の方にも良くしていただき、精神的にもサポートしていただきました。第二子を授かる事が出来たら、また是非嘉村産婦人科にお願いしたいと思っています。本当にありがとうございました。
2023年12月30日
妊娠中も出産後も、自身の家族や赤ちゃんのサポートをどんな時でも温かく受け入れ優しい声かけで見守ってくださり、とても心強かったです。 施設ももちろん綺麗で、料理も美味しく、産後ボロボロの身体には、ストレスなく快適に過ごせるという事は、ママにとってとても大事な事なので、また出産する機会があれば、こちらの産院を選ぶと思います。
2023年12月28日
たくさん支えていただきありがとうございました。
2023年12月28日
初めてのお産で不安でしたが、万全の体制で夜間でも支えていただき、無事出産を終えました。2人目があればまたぜひお願いします。ありがとうございました。
2023年12月26日
助産師さんも看護師さんも出産から退院までとても良い方たちばかりで、心が折れそうになっても救われることがたくさんありました。ここで出産して良かったと大変思います。
2023年12月24日
この度は大変お世話になりました。 はじめての出産で不安でしたが、助産師さんやお医者の言葉掛けや診察のおかげで安心して出産出来ました。 特に、陣痛の時に助産師さんの言葉掛けや腰をさすってくれた時はほんとに支えになり頑張れました! また授かった時はここで産みたいと思えるほどに主人ともに感謝してます。
2023年12月23日
副院長先生、助産師さん達に大変よくしていただきました!!第二子にも恵まれた際はまたよろしくお願いします!
2023年12月18日
お産中や入院中は、とても励ましてくださりありがとうございました。お陰様で無事に我が子に会えることができました。
2023年12月16日
やっと出来た赤ちゃんを授かることができました! 不安と楽しみがありました。逆子になっており自然分娩を望んでいた私でしたが逆子が治らずに不安ばかりの日々で赤ちゃんも少し小さめなどと言われ不安が多くなっていました。 初めてのお産であり、たくさん不安がありながらも先生 助産師さん 看護師さんのサポートのもと12時間の安産なお産ができ無事に赤ちゃんに会えることができました。 お産中は不安と痛さともう耐えきれなかったけれど助産師さんの声掛けで涙涙でした。 たくさんのサポートをして頂き本当に感謝です。 痛い思いをしましたが、やはり2人目も欲しくなったり赤ちゃんと会えた時は痛みなんて飛んで行きました! 9月中旬から毎週のように通わさせて頂きましたが嘉村産婦人科で良かったと思っています。事務の方もお会計でしかお話をしたりしませんが赤ちゃんの事を心配してもらったり楽しい話しをする事もできました。本当にありがとうございました
2023年12月16日
看護師さん医師の方々のサポートの おかげでツラい陣痛を乗り越え 可愛い我が子に会えました!(*^^*) ありがとうございました!
2023年12月12日