
お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。
※総コメント数187
初産で不安だらけでしたが安心してお産が出来ました。アフターフォローもして頂き助かりました。
2026年3月4日
ありがとうございまた。
2026年3月3日
助産師さん、先生方の迅速な判断、対応のおかげで元気な息子に会うことが出来ました。本当に感謝しています。ありがとうございます。 助産師さんには産後も色々な質問にも丁寧に答えて頂き、安心して入院生活を送ることができました。ありがとうございました。 また子どもを授かることが出来たら、次回も千葉西総合病院さんにお願いしたいと思います。
2026年3月1日
お産までの過程が全て順調でした! 陣痛が始まってから出産まで順調に進んで無事に出産することができました。先生・助産師さんたちに感謝します。妊婦健診時も先生たち、すごく優しく診てくれる良かったです。また、お祝膳も美味しかったです!!
2026年2月25日
優しい
2026年2月22日
緊迫した状況の中、たくさんの先生と助産師さんに助けてもらい、無事に赤ちゃんを産むことができました。感謝しきれません。
2026年2月17日
先生方、助産師さんに親身に寄り添っていただきました。
2026年2月10日
お世話になりました
2026年2月9日
看護師、先生の皆様のおかげで母子共に退院出来ました。 お仕事大変な中でもお気遣いや、妻と娘のための世話などありがとうございました。
2026年2月2日
兄弟ともにお世話になりありがとうございました。
2026年1月31日