
お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。
※総コメント数206
初めての出産で不安な中、とても優しく声をかけていただき、感謝しています。 ありがとうございました。
2023年11月30日
素敵な出産、産後になりました ありがとうございます
2023年11月18日
初めての妊娠出産で何から何まで不安だらけでしたが先生を初めて助産師さん看護師さんがしっかりサポートしてくださいました。感謝してます、、中国中央病院で健診~出産をすることができてよかったです。いつか第二子に恵まれることがあったら是非またここでお願いしたいです。ありがとうございました!
2023年11月18日
出産時にはお世話になりました。 次回出産時もお願いしたいです。
2023年11月12日
2人目の出産ということでしたが、いざ陣痛が来ると怖くて、痛くて自分に耐えれるか不安になりましたが看護師さんや助産師さんの声掛けをたくさんいただいて無事安産で乗り越えることができました。 入院中も、気になることをたくさん聞いても嫌な顔ひとつせずお忙しい中対応していただき安心して過ごすことができました。 帰る際にお世話になった看護師さん助産師さんがいらっしゃらずお礼を言えなかったことが残念ですが、本当に皆さん良くしていただきありがとうございました。
2023年11月8日
検診から出産、出産後まで優しくサポートしてくださってありがとうございました。病棟の助産師さんは皆さん優しく、テキパキ働いていらっしゃってカッコよかったです。面会が出来なく、寂しい入院生活でしたが、明るい助産師さん達とのお話が気分転換になりました!次また妊娠することがあれば、またお世話になりたいです!
2023年11月7日