
お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。
※総コメント数134
3人目の出産でしたが、いつもきれいな院内、明るいスタッフの方々、優しい先生方のおかげで、産前~産後まで安心して臨めました。 お世話になりました。ありがとうございました。
2024年1月21日
急遽、帝王切開となりましたが、丁寧にご対応いただき、大変ありがとうございました。
2024年1月16日
初めての出産は緊張していて、怖かったのですが、皆さん優しくしていただいて嬉しかったです。ミルクの飲ませ方やおむつ替えなど、育児の事もたくさん教えていただいてありがとうございました。家に帰ってからも楽しく育児出来てます!
2024年1月1日
お世話になりました。 出産後も、色々アドバイスを頂き安心して退院をすることができました。 ありがとうございました。
2023年12月30日
上の子と同じ産院で産む事ができて嬉しいです。 検診中~出産後までたくさん話を聞いてくださったり、温かい心で寄り添って頂きありがとうございました。
2023年12月29日
子供達に出会わせていただきありがとうございます!
2023年12月23日
上の子に続いて今回も大変お世話になりました。助産師さん達が優しさに溢れていて落ち着いて出産に向き合うことができ、産後もたくさん休んでいいんだよと優しく声をかけて頂きゆっくり過ごせました。手厚くサポートして頂き幸せな時間をありがとうございました。
2023年12月22日
2ヶ月の入院を経て一時退院、退院から1週間後に出産となりました。 看護師、助産師の皆さん気さくで憂鬱になりがちな入院生活ですが楽しく過ごすことができました。 また、第一子と長期間離れることになりましたが、それを乗り越えられたのもこちらの産婦人科の明るい雰囲気のお陰だと思います。心配性な為細かいことで沢山相談してしまいましたが、丁寧に対応して下さった事も本当に感謝しております。 陣痛がきた時も安心して出産に臨むことが出来ました。 第一子の出産でもこちらの産婦人科にお世話になりましたが、私達親子のことを覚えていて下さった方がいたのはとても嬉しかったです。 入退院の多い病院ですのであっという間に忘れられていくとは思います。 ですが、私にとっては大切な妊娠出産の思い出となりました。 もし第三子ができた場合はまた入院しますので、宜しくお願いします笑
2023年12月21日
入院中は身体を休めるために色々とお気遣いいただきありがとうございました。
2023年12月20日
初めての出産で痛さや不安、期待などいろんな気持ちでいっぱいでしたが、優しい言葉をかけてくださる方が多く、とても助かりました。 とくにベテランの方々はこちらの気持ちをよくわかってくださっていて、気さくな雰囲気にも頼もしさを感じました。 実体験のお話も励みになりました。 ありがとうございました!
2023年12月19日