
お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。
※総コメント数84
初産で妊娠期間不安な事も多々ありながらも院長先生や看護師さんたちが常に優しくて、出産の時も、初めての事で泣いたり怖いと呟いたら、色々迷惑をかけてしまいながらも、寄り添ってもらい無事、出産することができました!秋葉産婦人科で出産をして本当に良かったと思います!
2026年5月24日
先生や助産師さんがとても丁寧で優しくサポートしてくれたお陰で大きな不安もなく過ごせました。 とても気にかけてくださって小さな事でも聞けばとても丁寧に教えてくださり、心強かったです! ありがとうございました!
2026年5月18日
毎回先生の丁寧な診察でとても安心してお産を迎えることができました。産まれてからの入院生活ではたくさんの病院の方に助けていただき、とても親身になっていただき、本当に感謝しています。元気に産まれてきてくれて、家族共々幸せです。本当にお世話になりまして、ありがとうございました。
2026年5月17日
主治医の先生をはじめ、出産から出産後まで助産師の方々には大変お世話になりました。できれば完母で育てたいのに、思うようにいかず、悩んでいたときには親身になって様々な対応をしてくれました。おかげさまで張りもおさまり、乳管もほぼ開通したとおもいます。退院後は病院が恋しかったです。これからも母子ともにお世話になります。
2026年5月7日
何から何までサポートいただきありがとうございます。 サポートなしでは乗り越えられない出産でした。 母子ともに健康なのはサポートのおかげでもあります。 ありがとうございました。
2026年4月23日
妊娠してから出産し退院まで本当にお世話になりました!約1年の妊活を経てやっと私たちの元に来てくれた赤ちゃん。妊婦健診で毎回成長を見させてくれる赤ちゃんを見るのがとても楽しみでした。 出産の時には本当に痛すぎて助産師さんには迷惑をかけたと思いますが、優しく対応して頂いて無事乗り越えることができました。 その後の入院生活もスタッフの皆さんとても優しくて、夜泣き、授乳に対する不安など1個ずつ解消出来ました。 とにかく感謝しかないです、ありがとうございました!
2026年4月21日
とても手厚いサポートで、安心してお産に挑めました!入院期間中も、皆さんとても頼りになってくださって有難かったです!!
2026年4月3日
検診時からお腹の子に声かけをしてくれる先生で、安心して出産に臨めました。ありがとうございました!
2026年3月7日
難産でしたが、腕の立つ先生ととても親身に寄り添ってくれる助産師さんのおかげで無事に元気な子を産むことができて本当に感謝しています。 入院中も頼りになる優しい助産師の方々に支えられて、産後の体調が優れない中とても心強かったです。ご飯もおいしくて幸せでした笑 ありがとうございました!
2026年2月10日
初めての出産という素晴らしい経験ができました。産前から産後も熱心にご指導いただき感謝しています。お陰様で今も頑張れています!ありがとうございました!
2026年1月21日