
お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。
※総コメント数84
初めての出産で陣痛がどのくらい痛いのか分からず不安でたまらなかったのですが、常に寄り添ってくださり、産後も夜中に私を気にかけてくださりここで産んで良かったと心から思いました!!
2024年6月25日
本当に素晴らしいお産でした。 ありがとうございます!
2024年6月25日
先生、助産師さん、看護師さんのサポートのおかげで安心して無事出産することができました。本当にありがとうございました。
2024年6月24日
スタッフの皆様に本当に良くしてもらいました。 出産時は痛みや不安や緊張がありましたが、丁寧に優しく誘導していただきました。 出産後も些細な質問も答えてくださり、入院中は本当に救われました。 慣れない母乳のあげ方も沐浴指導も丁寧に教わることができました。 赤ちゃんも可愛がってくれて、とても嬉しかったです。 本当にお世話になりました。ありがとうございました。
2024年6月15日