
お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。
※総コメント数157
治療から出産までいろいろなことがありましたが、その度に私の意見や気持ちを尊重していただき赤ちゃんをだっこすることができてとても幸せです。本当にありがとうございました。
2025年1月3日
立ち合いが誰もできずでしたが、助産師さんが一緒に頑張りましょうと寄り添ってくださり心強かったです。 先生もいつも丁寧に接してくださって初回から最後まで安心して通わせていただきました。
2024年12月28日
医師からスタッフまで、とっても対応がよく、居心地の良いクリニックでした。こちらでとりあげていただき、本当に感謝しかありません。ありがとうございました。
2024年12月12日
ほんとうに良くしていただきました。一生忘れません!
2024年12月7日
天使に出会わせてくれてありがとうございました。
2024年12月4日
大変安心して、出産に挑むことができました!ありがとうございました!
2024年12月3日
皆様親切で大変嬉しかったです
2024年12月2日
妊娠前からずっとお世話になっている産院で、先生を始め、看護師さん助産師さん、スタッフの方々の対応も凄く丁寧で居心地のよい産院です。大変お世話になり、感謝しております。
2024年12月1日
安心して出産に臨めました!不妊治療から妊娠中、出産までほんとに心強かったです。ありがとうございました!
2024年11月28日
助産師さんに励まされ、細やかなサポートのおかげで無事に出産することができました。 先生にも診察のたびにいつも丁寧な説明・エコーをしていただいて毎回の診察が待ち遠しかったです。 ここの産院を選んで本当によかったです。ありがとうございました。
2024年11月23日