産院に寄せられた「ありがとうの声」をご紹介

お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。

小川産婦人科・小児科
へのありがとうの声

※総コメント数195

  • ありがとうございました!

    2023年4月15日

  • 第一子、第二子とこちらの産院で出産しました。 助産師さんは皆さん優しく、特に出産の際にはとてもお世話になりました。  もし第三子を産むことがありましたら、またこちらでお願いしたいです。

    2023年4月13日

  • 3人目の出産でした。 ご飯もおいしく、産後は赤ちゃんも預かってもらったので体力の回復ができました。 陣痛中ずっと助産師さんがついていてくれたので、安心してお産ができました。 ありがとうございました。

    2023年4月1日

  • 低体重で産まれて退院も一緒にできなくてとても悲しかったんですが、看護婦さんや助産師さんが明るく赤ちゃんに頑張ろうねって言ってくれていてとても嬉しかったです!

    2023年3月24日

  • 分娩の時の痛みは想像以上だったが、先生や看護師、助産師の方々がポジティブな声掛けをしてくれて乗り越えられた。

    2023年3月23日

お子さまのお名前・生年月日が刻まれた世界に1つの絵本 を 無料プレゼント