産院に寄せられた「ありがとうの声」をご紹介

お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。

山王クリニックへのありがとうの声

※総コメント数434

  • おかげさまで安心して2人目も出産することができました。本当にありがとうございました。

    2025年9月24日

  • 数年間に渡る不妊治療に経て、待望の第一子を授かることができました。不妊治療自体は別のクリニックで行いましたが、妊婦健診から出産、産後と大変お世話になり感謝しています。特に私は緊急帝王切開だったため、想像とは違ったお産となり不安もありましたが、医師や助産師さん看護師さんの優しいサポートのおかげで、元気な赤ちゃんに会えることができました。退院後も授乳や赤ちゃんに関する相談、検診などで何度もお世話になりました。いつでも相談できる窓口があることはとっても心強いです。 もしいつかまた赤ちゃんを授かることができた時は、また山王クリニックさんで出産したいと思っています。 関わってくださった全ての方に御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

    2025年9月23日

  • 特別な出産をこちらで出来て本当によかった!!ありがとうございます。

    2025年9月22日

  • 入院中は大変お世話になりました。 先生をはじめ、たくさんの人に支えてもらい無事に出産できました。 本当にありがとうございました。

    2025年9月21日

  • 初めての無痛分娩。スタッフの皆さんが本当に頼もしく、安心してお産に臨めました。麻酔の効きもちょうどよく、素晴らしい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。

    2025年9月19日

  • 先生、助産師の皆さん、とても親身に相談にのってくださりありがとうございました。初の妊娠出産で当初は不安なことばかりでしたが、相談にのっていただいたりアドバイスをいただけたりしたので不安が払拭されました母子共に産前も産後も順調に過ごせており本当に感謝しております。

    2025年9月17日

  • ありがとうございました!

    2025年9月12日

  • 先生方をはじめ、全てのスタッフの方々にリスペクト!自慢出来るとても素敵な産院です!

    2025年9月12日

  • 助産師さんや看護師さんそして栄養士さんにとても親切にしてもらい安心して入院生活を送ることができました。ありがとうございました。

    2025年9月10日

  • 無事に出産させてもらって幸せです ご対応もスムーズで素敵な病院でした。

    2025年9月10日

お子さまのお名前・生年月日が刻まれた世界に1つの絵本 を 無料プレゼント