
お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。
※総コメント数193
皆様優しかったです
2025年12月25日
出産時も出産後も丁寧に対応して頂き、満足した楽しい出産をすることができました。
2025年12月25日
感謝いたします。
2025年12月21日
学園病院で2回目の出産でしたが、今回も先生や助産師さん看護師さんみんな優しくて丁寧でとても良かったです。また前回の入院から2年ぐらい期間空きましたが、覚えてくださってる方もいて嬉しかったです。 なかなか上手く母乳を与えることができず母乳のやり方などを丁寧に教えていただけたのもありがたかったです。また次も出産するとしたら学園病院で産みたいです。本当にありがとうございました。
2025年12月20日
初めての出産で、陣痛から退院まで助産師さんには本当にたくさんお世話になりました。 育児についてはもちろん、私のメンタルケアなども含め、すごく助けてもらいました。ありがとうございました。 ずっと退院したくないくらいでした。自宅にしばらく助産師さんが欲しいと思うくらいです。
2025年12月17日
1日がかりのお産でしたが、たくさんの助産師さんが寄り添い励ましてくれて、産まれた後も優しく色々してくださり、本当にたすけていただきました。おかげで乗り越えることができました。ありがとうございました。
2025年12月9日
常に温かい声をかけていただき安心して過ごすことができました。本当にありがとうございました。
2025年11月30日
いつもよくケアしてくださってありがとうございます。授かるところから、産後のケアまで満足の医療、サービスを提供していただいたと思います。
2025年11月26日
大変ありがとうございました。
2025年11月21日
丁寧にご対応いただきありがとうございました。
2025年11月20日