
お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。
※総コメント数498
出産でお世話になりました! 沢山の助産師の方々に助けてもらったこと、励ましていただけたこと感謝でいっぱいです!!
2025年3月17日
長期入院時から大変お世話になりました。 快適に過ごせました。
2025年3月16日
愛育病院で出産して本当によかったです!! ありがとうございました!!
2025年3月15日
分娩時も助産師さんの丁寧なお声がけに大変励まされました。また、切迫早産で急遽入院となり、その後も子がNICUにお世話になったり、一環して同じ院で診ていただけたことは大変心強かったです。また、まだ生まれたばかりで小さいながらも一生懸命活動している子を見たり、抱っこして体温を感じながらミルクをあげたり、子と過ごす時間はこんなに幸せなものだったんだなと感動しています。たくさんのスタッフのみなさんに助けていただき、こうしてかわいい我が子と会えたこと、本当にありがとうございました。
2025年3月14日
初の出産だったので不安も大きかったですが、医師・助産師の皆さんが支えてくださりとても安心できるお産でした。 出産時は痛みが強くあまり覚えていないのですが、入院中に先生が部屋まで来てくださり、当日の様子やその時の処置について改めて説明くだりとてもありがたかったです。 大変お世話になりました! 第二子となった場合もまたぜひお世話になりたいと思います。
2025年3月12日
第一子の出産でもお世話になりました。 とても感謝しております。 素晴らしい産院だと感じます。
2025年3月12日
分娩時の先生、助産師さんのチームワークが素晴らしく圧倒されました。 無事に出産させていただき、感謝です。
2025年3月10日
お世話になりました。出産、産後まで手厚い対応で妻共々、とても感謝しています。
2025年3月10日
切迫早産の入院から出産、産後もお世話になりました。愛育病院で出産できて良かったです!
2025年3月8日
安心のお産をさせてくださり感謝申し上げます。
2025年3月7日