
お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。
※総コメント数325
無事出産出来て感謝しております。頼もしい助産師さんたちが沢山いて、安心して出産できました。入院生活は天国のようであり笑、いつまでもいたいと思える病院です。本当にありがとうございました。
2026年4月21日
第二子もこちらを利用して本当に良かったです。上の子にもよくしていただき家族みんな感謝しております!
2026年4月18日
娘を2人無事に出産できたのも、産院の院長や助産師さん、関係者の皆様のおかげです。ありがとうございました。
2026年4月18日
お世話になっております。 出産から入院中まで大変お世話になりました。 無痛分娩を希望しており不安もありましたが、適切に処置していただき、安心して出産に臨むことができました。 麻酔の追加で何度も看護師さんを呼んでしまいましたが、嫌な顔ひとつせず対応していただけた事や、院長先生が何度も痛みはどうか確認してくださり軽い生理痛レベルの痛みでさえも取り除いていただけたのがすごく安心してお産に挑めました。 スタッフの皆様のご対応に感謝しております。ありがとうございました。
2026年4月16日
なかなか産まれてくれず、 1度入院したものの退院したり… 長い間お世話になりました。 無事に出産できて感謝しております。 ありがとうございました。
2026年4月14日
ありがとうございました。
2026年4月13日
出産の際はお世話になりました。 出産に対して様々な不安がありましたが、無事出産を終えることができてよかったです。
2026年4月12日
入院生活はとっても楽しかったです!本当にありがとうございました!
2026年4月9日
安全、安心の幸せな出産をご対応いただきありがとうございました。
2026年4月9日
1人目に続き2人目もこちらで出産いたしました。とても寄り添ってくださる助産師さんに囲まれて穏やかな出産が出来たこと、産後も麻酔の影響で体調不良が続く時間帯も背中をさすってくださったり嬉しかったです。院長先生はあんなに患者さんが多いのにも関わらず穏やかにご対応いただけて心より感謝申し上げます。どうぞ皆様お身体に気をつけてお過ごしください。
2026年4月4日