
お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。
※総コメント数313
陣痛が長く辛くしんどい時間でしたが、産声を聞いた時の嬉しさや感動は一生忘れません!健診や栄養相談を始め、先生、助産師さん、栄養士さんのおかげで無事出産することができました!本当にありがとうございました(o^-^o)
2024年2月21日
なりもとさんでお産ができて本当によかったです。 先生も助産師さんをはじめ、配膳の方、清掃の方も、皆さん暖かくて、笑顔が素敵で元気をいただいていました。病院で過ごした5日間、小さすぎて抱き方がわからず、ぎこちなく行うの3時間おきの授乳、わたしが不安そうにしていると、さりげなく声をかけてくださり、心強かったです。不安な中、たくさん励ましてくださったり寄り添ってくださりありがとうございました。
2024年2月21日
とても安心できる居心地の良い産院でした。ありがとうございました。
2024年2月20日
入院中スタッフの皆さんがとても優しく、精神的サポートをしていただきました。ありがとうございます。
2024年2月19日
みなさん親切で、安心して入院期間を過ごせました。
2024年2月16日
出産の際はありがとうございました。
2024年2月15日
母子共に無事に出産できたことを心より感謝しております。 その後の入院生活も初めての育児で不安で一杯の中、スタッフ皆さんの優しいお言葉がとても心に響きました。退院する最後の日まで、心地よく過ごすことができました。 二人目ができたら、また貴院で出産したいと思っております。
2024年2月14日
すごい助産師の方が優しく丁寧でとても良い環境でお産ができ、ありがとうございました。
2024年2月12日
予定日前の急遽入院はとても不安で心配でしたが、優しい先生、看護師さんのおかげで安心して入院生活を送ることができました。私のこと、赤ちゃんのことどちらも大事に考えてくれていました。お産の際は私の希望を先生がギリギリまで粘って通すようにしてくださり、希望の分娩方法でできたこと、本当に感謝しています。産後もおめでとうや良かったねと声をかけてくださったり、たくさんサポートいただけて、退院が寂しくなりそうです。はじめはご飯が美味しそうという理由で選びましたが、お食事も含めて産院の先生方の人の良さにここの産院を選んでここで産むことができて本当に良かったと思います。ありがとうございました。
2024年2月3日
初めての出産で不安やったし、痛みに弱い自分がほんまに耐えられるのか、、!?って恐怖がすごいあったけど、心強い助産師さん、看護師さんのおかげで安心して無事に出産することが出来ました!第二子が出来たときもこの産院で産みたいと思える大好きな場所になりました!ありがとうございました♪
2024年2月1日