産院に寄せられた「ありがとうの声」をご紹介

お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。

ティアラウィメンズクリニック
へのありがとうの声

※総コメント数158

  • 2人目3人目とお世話になりました。とても素敵な時間を過ごすことができました

    2025年5月23日

  • 先生はいつも優しく、聞いたことにも丁寧に答えてくださり、安心して出産を迎えることができました。助産師さん、看護師さん、スタッフの方々も皆さん優しく、産後も穏やかに過ごすことができました。ありがとうございました。

    2025年5月22日

  • 出産中はもちろん産後も優しく接していただき、体も心も十分に休めることができました!ありがとうございました。

    2025年5月21日

  • 先生はじめスタッフのみなさんが検診の度にとても親切で、母子共に無事に出産できたことを大変感謝しています。

    2025年5月20日

  • 産まれるまでの間本当にありがとうございました。すごく感謝しています。

    2025年5月18日

  • 分娩からご指導まで24時間ありがとうございました。 とても心強かったです。

    2025年5月14日

  • 1人目に引き続き、今回もティアラさんで出産できて本当に嬉しかったです。健診のときから不安なことを聞くと丁寧に、かつ不安にさせないように明るく説明してくれた院長先生、分娩中に優しく励まして声かけしてくれた助産師さん、入院中に担当してくれた看護師さんたちもみんな優しく寄り添ってくれて、とても心強かったです。今回で最後の出産、と思っていますが、これから先、もしも子宝に恵まれた時はまたティアラさんでお願いしたいです。本当にありがとうございました!

    2025年5月13日

  • 最高のマタニティーライフでした。 ありがとうございました!

    2025年5月13日

  • 赤ちゃんを無事出産出来て、色々教えてもらいありがとうございました!

    2025年5月12日

  • とても過ごしやすい入院生活をありがとうございました。 赤ちゃんの相談も自分自身の相談も親身になって聞いて下さりすごく心強かったです。 この病院を選んで良かったです。

    2025年5月8日

お子さまのお名前・生年月日が刻まれた世界に1つの絵本 を 無料プレゼント