産院に寄せられた「ありがとうの声」をご紹介

お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。

横川レディースクリニック
へのありがとうの声

※総コメント数622

  • この度はお世話になりました。 出産時も入院中もたくさんのサポートがあり初産でしたがスムーズにお産も進み、入院中もゆっくりすることができました。 機会があればまたこちらの産院で産みたいです。

    2024年1月15日

  • この度私のお産に際し、 先生はじめ皆様方には並々ならぬ御尽力を賜り有難うございました。お陰様で母子ともに健やかで忙しい毎日を送っています。  まだまだ母親としては未熟な為に戸惑うことばかりですが、病院で教えて頂きました大切な教えを思い出しながら頑張っていきます。  これからもよろしくご指導くださいますようお願いいたします。

    2024年1月12日

  • 予定より早区の出産でした。先生をはじめ大変お世話になりました!

    2024年1月11日

  • 無事に出産できて感謝です。 本当にありがとうございます!

    2024年1月6日

  • 無事に出産することができてありがとうございます。すくすくと成長しております。

    2024年1月6日

  • 皆様のおかげで、一生忘れられない素敵な出産をすることができました! 本当にありがとうございます!

    2023年12月28日

  • 初めての出産で不安もたくさんありましたが無事に娘を出産することができて感謝しております。帝王切開での出産だったので子どもを出産したという実感がわかなかったのですが、出産終了後に看護師さんに素敵な出産でしたねと声を掛けて頂いてとても嬉しかったです。妊娠後期からの予期せぬ形での入院生活で色々不安なことも多かったのですが、病院の皆様にたくさん支えていただきありがとうございました。 娘の産声を聞いた瞬間や、出産してから数日間、娘を抱っこすることができなかったので、初めて抱っこした瞬間はとても感動しました。 横川さんで出産することができて良かったです。ありがとうございました。 今後も、宜しくお願い致します。

    2023年12月28日

  • 小さな命は、たくさんの人の手を借りて産まれてきました。 皆さんのおかげで、親子が無事に出会うことができました。 ありがとうございます。

    2023年12月26日

  • 初めての出産で不安なことが多かったのですが、退院まで、助産師さんやスタッフの方々に支えられて、本当に楽しい日々を送ることができました。出産時にサポートしてくれた助産師さんには感謝しかありません。またこの産院で産みたいです。ありがとうございました。

    2023年12月26日

  • 3人目も大変お世話になりました。不安な時も、声をかけていただきとても心強かったです。

    2023年12月15日

お子さまのお名前・生年月日が刻まれた世界に1つの絵本 を 無料プレゼント