
お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。
とおたけ産婦人科医院
へのありがとうの声
※総コメント数152
-
先生や助産師さん、看護師さん、たくさんの方に寄り添っていただきとてもいいお産ができました。1ヶ月健診が終わって通院がひと段落したのがとても寂しいです。4人目は予定ないですが、またここでお世話になりたい!そう思える産院でした。
2024年9月1日
-
数年ぶりの3人目の妊娠とあり不安も多かったですが、先生や病院のスタッフ皆さんどの方も心配事をきちんと聞いてくださり前向きに出産に臨むことができました。振り返ってみれば あっという間の妊婦生活、とても充実した時間になりました。ありがとうございます。
2024年8月30日