
お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。
※総コメント数88
快適な入院生活をありがとうございました!
2024年7月4日
先生をはじめスタッフの皆さんに温かく対応していただき、とても居心地がよくて帰りたくなくなりました!本当に皆さんには感謝しかありません!
2024年6月28日
みなさんのお力のおかげで、無事出産を終えることができました。産後の指導等も丁寧にしていただきありがとうございました。もしまた妊娠したときは、ぜひまたお世話になりたいと思います。
2024年6月6日
最後まですごく良くしていただきました。先生も看護師さんにも感謝しています。ありがとうございました。
2024年6月3日
妊娠~出産まで大変お世話になりました。 貴院で無事出産でき良かったです。 人気の産院である理由が分かります!
2024年6月1日
2子ともお世話になりました。本当にありがとうございます。皆さん親切で明るく、素敵なクリニックです。ありがとうございました。
2024年5月29日
今回3人目の出産で、1人目の出産から大変お世話になりました!スタッフの皆さんはとても優しく毎回気にかけて頂き、おかけで安心して出産から入院中を過ごすことができました!3人ともここで出産できてよかったです!本当にありがとうございました!!
2024年5月27日
今回3人目の出産で、1人目から大変お世話になりました。 スタッフの皆さんにはとても優しく接して頂き毎回気にかけてもらって、おかげで出産から入院中まで安心して過ごすことができました!ここで3人とも出産できてよかったです!本当にありがとうございました!!
2024年5月27日