
お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。
※総コメント数255
優しく頼もしい助産師さんに囲まれて安心して出産することができました! 母乳はまだ少し苦戦中ですが、かわいい娘と共に成長していきたいと思います。 今後もお世話になるかと思いますが、まずは母子共に健康な状態でいられることに大変感謝いたします。 本当にありがとうございました!
2024年4月11日
助産師さんが女神でした、、ありがとうございました!
2024年4月8日
無事に出産できて本当に幸せな気持ちです。 ありがとうございました!
2024年4月7日
この度は大変お世話になりました。とても親切に寄り添っていただき、心強く安心して出産することが出来ました。
2024年4月7日
色々と相談にのってアドバイスをありがとうございました! ご飯も美味しくて毎食楽しみでした!
2024年4月1日
出産時から退院まで、寄り添い励まし、たくさんサポートして頂きありがとうございました。2人目もこちらで出産できて良かったです。
2024年3月29日
今でもこの病院で産んだことを後悔しています。 でも無事に産まれてくれて良かったです。
2024年3月26日
ひとり目は里帰り出産でしたが、今回は初めて都内で出産しました。 初めは慣れた病院で出産したいという思いがありなかなか里帰りしないという決断に踏み切れませんましたが、いざ産んでみると先生や助産師さんのおかげでとてもいいお産になりました。 ひとり目のときは、もう出産したくないひとりでいいと思っていましたが、いまはもうひとり欲しいとすでに思いますしまたこちらの病院にお世話になりたいと思っています。産後も心身共に元気に過ごせています。ありがとうございました。
2024年3月26日
妻が大変お世話になりました。おかげさまで母子共に無事に退院することができました。引き続き、お世話になります。
2024年3月22日
リバーサイド様を選んで良かったです! 助産師並びに医師のみなさんにはとてもお世話になりました。本当にありがとうございました。
2024年3月21日