
お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。
※総コメント数246
この度は、わたしを支えていただき ありがとうございました。 元気に誕生した赤ちゃんは、 毎日違う表情を見せてくれ、愛しいの一言につきます。 これからも大事に育てていきます。 本当にありがとうございました!!
2026年4月2日
初産で不安な気持ちもありましたが、優しく新味になってくださる医療スタッフのみなさまのお陰で、幸せなお産になりました。ゴミ等お掃除にはいってくださっていた方も、いつも優しく声をかけてくださり、嬉しかったです。退院後も、わからないことばかりで色々と検索魔になって参っていましたが、病院に連絡してみたところ、母乳外来を案内していただき、産後も暖かいフォローがあり本当に救われました。あのまま一人で子供も向き合ってきたら、心身ともに追い詰められていたと思います。何かあったら頼れる場所があると思え、今では心から赤ちゃんが可愛く、愛しく、大切に思えます。ありがとうございました。
2026年4月2日
快適な入院生活を過ごすことができました!ありがとうございました!
2026年3月28日
姉妹共にリバーサイド病院にお世話になりました!先生方スタッフのみなさまに感謝です!!
2026年3月24日
初産で色々と不安でしたが手厚いサポートのおかげで退院まで安心して過ごせました。 ありがとうございます。
2026年3月23日
母子共に何事もなく安心してお産に取り組めました!ありがとうございました。
2026年3月18日
2人目からお世話になった産院です! 先生、助産師さん、清掃員の方、食事を運んで下さる方、全員がとても優しく温かい病院です!ご飯が美味しすぎました!! 最後の出産もこちらでお世話になることができてよかったです!もう行くことはないと思うととっても寂しいですが、いつか娘が出産する時もこちらの病院を全力でオススメしたいなって思ってます!!
2026年3月17日
大変お世話になりました。リバーサイド病院の助産師さん、先生方のお陰で無事に出産することができました。破水から始まりどうなるのか不安でしたが、皆様の心強いサポートのお陰で乗り越えられました。出産時に担当いただいた助産師さん、先生は本当に素晴らしかったです。感謝しきれません。お産をリードしていただきありがとうございました。心より感謝致します。第二子を授かる事があればまたリバーサイド病院で出産したいと思います。
2026年3月11日
初めての出産でしたが、安心して産めました。出生時の励ましや、産まれた後のご指導ありがとうございました。
2026年3月4日
3人目の出産です。いつもお世話になりました。ありがとうございます。
2026年3月4日