産院に寄せられた「ありがとうの声」をご紹介

お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。

もりレディースクラブクリニック
へのありがとうの声

※総コメント数411

  • 食事が豪華

    2026年1月14日

  • 初産で不安なことだらけでした。出産も急で本当に不安でしたが助産師さん、医師のおかげで頑張ることができました。次産むときもお願いしたいなとおもいました!

    2026年1月14日

  • 年末年始の入院にも関わらず、親切に対応して頂きました。 食事もとても美味しかったです。

    2026年1月12日

  • 出産から入院中まで笑顔で親切にしていただきありがとうございました。

    2026年1月9日

  • 助産師さんがとてもわかりやすく、安産でした。ありがとうございました。

    2026年1月7日

  • 出産の時も入院中も、優しく寄り添ってくださる方とはっきりと指導してくださる方とタイプの違う助産師さんとバランス良く関わることができて、出産を終えて子育てに備える気持ちと知識をしっかり身につけることができました。先生、助産師さん、掃除や調理のスタッフの方、どの方も赤ちゃんやお母さんに対しての愛を感じてとても安心して通院・入院期間を過ごすことができました。初めての出産をこの病院で挑戦することができて本当によかったです。ありがとうございました。

    2026年1月6日

  • 先生、助産師さん、スタッフの方、みなさんとても親切で安心して出産、入院生活を送れました。

    2025年12月31日

  • スタッフ全員気さくに優しく対応して下さり、とても充実した入院生活を送ることができました。ありがとうございました。

    2025年12月30日

  • 助産師さんがとても落ち着いていて自分と合っていた。安産となったのは助産師さんのおかげです!痛いけど縫わなくて済んだし、本当に安心して産めました。食事も最高でした。

    2025年12月30日

  • 助産師さんがみなさん優しくて授乳のことを教えてくれて嬉しかったです。

    2025年12月26日

お子さまのお名前・生年月日が刻まれた世界に1つの絵本 を 無料プレゼント