
お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。
※総コメント数490
素直だと褒めてもらえたことと、授乳方法も、強制ではなく、個々に合わせた寄り添いをしてもらえたことがすごく嬉しかった。
2026年6月29日
いろいろとバタバタした出産になりましたが、先生はじめ沢山の人に支えられとても感謝しております。
2026年6月28日
初めての出産で不安だらけでしたが先生や助産師のみなさんのおかげで無事に出産し、入院生活もたくさん助けていただきました。 ありがとうございました!
2026年6月28日
診察時は先生が丁寧に診てくれた。とくにいつも気になるとこあるか確認してくれて聞きやすかった。 スタッフの方々も丁寧でした。 助産師さんにはたくさん相談に乗ってもらい指導いただきました。情報の共有がとてもしっかりされていてすごいと思いました。
2026年6月27日
大変な期間を支えてくださり、ありがとうございます。
2026年6月27日
出産中は「○○して大丈夫だよ」「○○で上手だよ」「あとこれくらいかな」と、優しく前向きな言葉を沢山かけていただき痛みに耐える中ゴールの見える言葉掛けがパワーとなりました。もう一度この日に戻って出産したいと思える程の幸せなお産でした。お産を担当してくださった助産師・看護師さんに感謝の想いでいっぱいです。ありがとございました。 また産院生活では助産師・看護師さんの方々が顔を見掛けるたびに声を掛けて下さりました。授乳サポートも手厚く助産師さん達の存在に安心し、心温まる産院生活を送らせていただきました。本当に幸せな五日間でした。
2026年6月26日
とても親切でした。 ありがとうございました!
2026年6月21日
出産するまでの間、私たち夫婦の気持ちに寄り添い、一緒に考えてくださったこと、大変感謝しております。 無事に出産し、新しい生活が送られていることに幸せを感じています。 本当にありがとうございました。
2026年6月19日
帝王切開で産まれて無事だったので良かったです。ありがとうございました。
2026年6月18日
妊婦健診の時から出産、入院、退院後でもとても丁寧にご対応いただきました。診察時はもちろんですが、入院時は夜中の授乳の相談、指導までしてくださり感謝でいっぱいです。ありがとうございました。
2026年6月18日