
お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。
※総コメント数236
ありがとうございました!
2025年5月15日
3人とも同じ産院で出産をして、先生方や看護師さん、身の回りのお世話をしてくださる方など覚えていてくださってる方もみえて安心してお産に向けて頑張ることができました。この産院で出産できてよかったです。ありがとうございました。
2025年5月13日
とても親切、フレンドリーに接してもらって嬉しかった!
2025年5月12日
こちらで出産できて良かったです!
2025年5月12日
この度はありがとうございました。 無事に出産出来て妻も私も大変嬉しく思います。
2025年5月8日
不安な中、産院の皆さんのおかげで無事出産できました。入院時から何度も気にかけてくれて安心して過ごせました。ありがとうございます。
2025年5月5日
産院の先生、スタッフの皆様の心強いサポートで安心して出産ができました。今では4ヶ月になりすくすく成長しています!ありがとうございました!
2025年5月3日
第一子、第二子ともに妊娠から出産、1ヶ月健診まで本当にお世話になりました。特に出産時や入院中は多々サポートありがとうございました。
2025年4月30日
妊娠から産後まで本当にお世話になりました。 2人目だったので少し心に余裕があったつもりでしたが、急速に進んだお産で、心がついていかずパニック状態でした。そんな中でも「私の目を見て!」と力強く声をかけてもらえたおかげで頑張れました。分娩後も優しく声をかけてくださったり、たくさんサポートしていただけて嬉しかったです! 本当にありがとうございました!
2025年4月21日
2人目もお世話になり、とても良いところだなと改めて実感しました。ありがとうございます。
2025年4月17日