
お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。
※総コメント数125
第一子に続き第二子もお世話になりました。他のお産の方も入院中の方もたくさんいる中でバースプラン通りにしてくださりありがとうございました。無痛分娩で落ち着いている時間の方が長くて第一子の時とは全く違うお産でした。会陰の傷も痛くなくて産後も凄く回復が早い気がしています。今回とてもいいお産、入院生活だと感じました。ありがとうございました。
2022年10月23日
助産師さんがずっとそばで寄り添ってくれました あなたがいてくれたから、落ち着いてお産ができた
2022年10月20日
長時間の陣痛になり、たくさんわがままを言ってしまいましたが、優しくフォローしてくださりありがとうございました!
2022年10月17日
スタッフが皆さん親切だった
2022年10月15日
きれいな部屋とおいしい食事、スタッフの皆様も全員親切でよかったです
2022年10月10日
親身にケアして下さりありがとうございました!
2022年10月06日
初めての出産で不安な中、スタッフの皆さまが優しくまたとても心強く安心して元気な赤ちゃんを産むことができました。 もし第二子を授かることができるならまたお世話になりたいと思います。 ありがとうございました。
2022年10月05日
コロナ禍で、もしコロナに感染したらお産場所が変わってしまうかもしれないこのご時世。上の子たちでお世話になった白子ウィメンズホスピタルさんでまた無事に出産することが出来て嬉しかったです。いつも親身になって丁寧な診察や処置をしてくださる先生やスタッフさんに感謝ばかりです。入院中もとても親切にしてくださり、退院時のエレベーター前でのお見送りもとても嬉しくて胸にグッときました。これから頑張ろう!と勇気づけられました。本当にありがとうございました!
2022年09月26日
みなさん優しく親切でとてもリラックスした気持ちで入院生活が送れました。
2022年09月06日
先生方に一生懸命お産の時にサポート していただき双子を無事に出産する事が でき感謝します。
2022年08月21日