
お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。
※総コメント数170
たくさんスタッフさんがいるので陣痛中もいろんな助産師さんが来てくれましたが、どの人もとっても優しくて安心できました。 医師のみなさんも丁寧に説明してくれて有難かったです。もし次があればまたお願いしたいです
2026年6月23日
良い思い出になりました。
2026年6月22日
出産の時も産後も優しくて素敵な入院期間でした。 ありがとうございます。
2026年6月22日
たくさん支えてくださりありがとうございました。 だいじにだいじに育てます。
2026年6月21日
無痛分娩で第二子を出産しました。規定の時間外だったので、無痛はできないなと諦めていたところ、特例で打っていただき、陣痛を抑えて落ち着いて出産することができました。1人目と比べて身体の疲労度や回復速度が段違いで、本当に助かりました。ゆっくり身体を休めることができたので、帰宅後も育児に家事に頑張れます。
2026年6月21日
バースプランはじめ安心して出産することができて良かったです。 ありがとうございます。
2026年6月18日
スタッフ、清潔感、食事全て大満足でした。 大切な子供を、こちらで産めたこと誇りに思います。 ありがとうございました!
2026年6月15日
たくさん助けていただき、本当にありがとうございました。
2026年6月6日
手厚く丁寧に関わってください感謝しています。
2026年5月31日
難産の中、丁寧で親身にご対応いただき、本当にありがとうございました。 初めての出産で不安な中、たくさん助けていただき、無事に娘と会うことができました。初めての育児で悩んだ際も、育児相談で相談に乗っていただき、ありがとうございました。 慣れていない部分はありつつも、娘との暮らしに幸せを感じながら日々過ごせています。 とても忘れられない経験になりました。 もしまた機会がありましたら、ぜひまたなでしこさんでお世話になりたいと思います。 本当にありがとうございました!
2026年5月29日