産院に寄せられた「ありがとうの声」をご紹介

お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。

仙台赤十字病院へのありがとうの声

※総コメント数146

  • 突然の転院及び出産にも関わらず手厚く対応していただき、強く励ましてくださりありがとうございました。 子供は予定日よりも早い出産となり小さな体で生まれNICUやGCUに入院することになりましたが手厚く、また深い愛情を持って治療、看護してくださったことで元気に大きくなって卒業することができました。 出産直後はお腹から早く出してしまって申し訳ない気持ちとちゃんと元気に大きくなれるのか不安でいっぱいでしたが皆様の手厚い治療を受けていることを知ってからはとても心強く安心していられました。 子供は一歳を迎え丈夫にすくすくと成長しています。本当にありがとうございました。

    2026年7月13日

  • 助産師の方、先生方無事に出産する事ができました。ありがとうございました!

    2026年7月10日

  • 1人目も2人目も仙台赤十字病院で出産しました。先生も助産師さんたちもすごく優しいし、医療体制もしっかりしているので安心してお産に臨むことができました。産後も赤ちゃんや自分の身体のこと、授乳のことなど、本当に丁寧に相談に乗っていただきました。すごく良い病院です。ありがとうございました。

    2026年7月10日

  • 先生も助産師さんもみんな明るく優しく、入院生活がとても快適でした。産まれた子に対しても、母親である私に対しても優しくしてくださり、ありがとうございました。

    2026年7月10日

  • 切迫早産で入院して、NICUでもたくさんたくさんお世話になりました。

    2026年7月2日

  • 先日は色々と親切にして下さりありがとうございました。

    2026年6月29日

  • 優しい助産師さん、看護師さんが多く励みになりました!

    2026年6月25日

  • 1ヶ月の長い入院生活でしたが、スタッフの皆さんに優しくしていただき、入院も出産も無事に乗り越える事ができました。こちらで出産できて本当に良かったです!ありがとうございますだけでは伝えきれないほど感謝の気持ちでいっぱいです!スタッフの皆さん大好きです!

    2026年6月21日

  • 先生と助産師さんに支えられ、長い入院生活を経て、出産しました。ありがとうございました。

    2026年6月19日

  • 優しいスタッフさんばかりの施設で健診時や入院時も親身になって対応していただき、終始心地よく過ごす事ができました。 心から感謝しております。

    2026年6月19日

お子さまのお名前・生年月日が刻まれた世界に1つの絵本 を 無料プレゼント