
お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。
※総コメント数795
入院中、助産師さん、先生、スタッフの方皆さんがいつも優しく寄り添ってくださりとても心強かったです。
2026年2月25日
出産前後もスタッフのみなさん、先生がサポートしてくださり安心して過ごし出産することができました。
2026年2月25日
予定帝王切開だったのですが、手術される先生はもちろん、麻酔科医や小児科医の方々も名乗るとともに「安心してくださいね」と声をかけてくださり、嬉しかったです。助産師のみなさんも「頑張ってるね」「無理せずにね」と声をかけてくださり、ありがたかったです。
2026年2月25日
この度は大変お世話になりました。 難産であったため、たくさんの職員さんに助けてもらいながらの出産でした。 貴院で出産できて本当によかったです。 ありがとうございました。
2026年2月24日
母子共に安全に出産と、産後のケアを親切にしてくれてありがとうございました。
2026年2月22日
2回目も里帰りをさせていただき、横田さんで出産しました!痛いのが嫌いで不安でしたが、皆さんのサポートもあって、ご飯も美味しくて、これならもう1人また妊娠して、出産頑張れるかも!と思い、2人目を作る勇気が出ました笑みなさんの優しい言葉と気遣いに素敵な出産、入院生活を送れました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!もう3人目を作る予定はないけど、また妊娠したらここで産みたいってくらい素敵な病院です。
2026年2月22日
体調が悪かった時に親身になってくれたのがとてもよかったです。
2026年2月21日
ご飯がおいしかった
2026年2月21日
ありがとうございました。
2026年2月20日
親身な対応をしてくれた助産師さんや、明るい先生たちに感謝しています。ありがとうございました。
2026年2月20日