
お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。
※総コメント数579
第一子も第二子も、こちらの病院で出産することができて本当に嬉しかったです。先生方もスタッフの方々も、みなさん優しく、母子のことを大切にしてくださるのが伝わり、2回とも幸せなお産となりました。ありがとうございました。
2024年2月16日
第2子を出産しました(*^^*) やっぱり横田マタニティーホスピタルで産んでよかったなとなりました。 またもし出産のきかいがあればよろしくお願いします!!!
2024年2月16日
お世話になりました ありがとうございました
2024年2月15日
入院中はお世話になりました。看護師さん達がとても優しく、入院中は穏やかに過ごせました。
2024年2月14日
初マタで不安もある中、みなさんとても優しく寄り添ってくれて、心も身体も元気になりました!育児頑張ります!!
2024年2月14日
予定日より2週間も早く破水をしてしまい、 慌てての入院→無痛分娩に切り替えなどバタバタしてしまいましたが、みなさん本当に優しくて無事出産することが出来ました! また2人目の出産の時もお願いしたいと思ってます♪ 本当にありがとうございました!
2024年2月9日
緊急帝王切開になり非常に心配しましたが、先生方をはじめスタッフの皆さんが迅速に対応してくださり、無事に出産を終えることができました。本当にありがとうございました。第二子もまたぜひお願いいたします。
2024年2月9日
お陰で、無事に出産することができました。先生や助産師さん、看護師さんなど、多くの方に助けて頂いたり、温かい言葉を頂いたり、共感して頂いたり、励まして頂いたりと、とても気持ちが救われました。食事もとっても美味しかったです。
2024年2月7日
初診から退院まで常に、医師・助産師・事務等スタッフのみなさんが優しく雰囲気がとても良かったです。設備や入院中の内容でこちらの産院を選択しましたが、特に医師・助産師さんたちの人柄の良さを感じ、この産院で妊娠と出産期間を終えて本当に良かったなと思いました。ありがとうございました。
2024年1月30日
帝王切開で出産しました。2回目の手術でしたが1回目も問題なく出産出来たので今回も安心して院長先生にお願い出来ました。 手術後はとてつもない痛みがきましたが看護師さんの夜中も手厚い看病にとても助けていただきました。回復も早く次の日には歩けました。 掃除も毎日細かい部分まで綺麗にしていただき快適に過ごせました。 またなんと言っても豪華な食事です。毎日食べる事が楽しみでした。美味しいのはもちろん、食べた事のないような料理や味付けで本当に美味しかったです。 横田マタニティホスピタルで出産出来て幸せでした。また第三子が出来たら横田マタニティホスピタルで出産したいです。 本当にありがとうございました。
2024年1月30日