お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」

お誕生記念プレゼント
「お名前入りえほん」

お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」とは? お届け後の感想 よくあるご質問

産院に寄せられた「ありがとうの声」をご紹介

お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。

お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」について詳しく見る

永井マザーズホスピタル
へのありがとうの声

※総コメント数215

  • ありがとうございました。

    2023年02月16日

  • 子2人の出産をこちらの産院でさせていただきました。無事に産まれ大変感謝しています。妻から聞きましたが、助産師さんたちが1人目を産んだ時のことも覚えてくれていて嬉しかったそうです。コロナも収束しない中の出産で不安でしたが、母子共に支えていただきありがとうございました。

    2023年02月14日

  • 無事に出産を迎えられました。大変お世話になりました。

    2023年02月14日

  • 今回3人目です。 上2人の時もお世話になりました。 もし4人目を妊娠したらまた利用したいと思います。

    2023年02月10日

  • 第2子、3子と共にお世話になりました! コロナ禍ということで上の子と変わってしまったこともあったけど、看護師さんはじめ、先生方にはとてもよくしていただき、とても心強く安心してすべてをお任せしました。 大変お世話になりました! ありがとうございました!

    2023年02月09日

  • おっぱいマッサージや退院後の授乳のアドバイス等とても助かっています。スタッフのみなさまの温かい対応がとても嬉しく、居心地良く過ごさせていただきました。 ありがとうございました!

    2023年01月29日

  • 初めての出産で不安な中、助産師、看護師の方々からたくさん声をかけていただしました。 無事に出産が出来て良かったです。 ありがとうございまさした。

    2023年01月28日

  • 自然分娩でしたが、助産師の方々が本当に励ましてくれて頑張れました。看護師の方々も優しい方ばかりで、なんでも相談できました。産院内もとても綺麗で過ごしやすく快適で、食事も美味しく、またママや赤ちゃんへのサービスも充実していて、ここで出産してよかったと心から思いました。

    2023年01月28日

  • アットホームでとても親身な対応をしてくださり、こちらで出産して良かったです。

    2023年01月27日

  • 1人目もこちらの産院で出産しましたが、その時と変わらずお医者さん、助産師さんはじめ全てのスタッフの方がとても親切で丁寧なご対応でしたので、今回も安心して出産に臨めましたし、退院が寂しくなるくらい入院生活も充実したものでした。 母子共に大変お世話になりました。 第三子を授かることができたら、迷わずこちらの産院でまた出産したいと思います。

    2023年01月22日

お子さまのお名前・生年月日が刻まれた世界に1つの絵本 を 無料プレゼント