
お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。
※総コメント数242
とても過ごしやすかったです! ご飯も美味しいし、看護師さんもよく気にしてくれて優しかったです!もしまた産むことになったら、同じ病院にしたいです!
2025年8月25日
永井さんで出産できたこと、本当に良かったと感じております。 出産時に立ち会ってくださった助産師さんに最後にお礼を言いたかったのですが、お会いできずでしたが、明るく励ましながらサポートしてくださいました。 入院中に関わってくださったスタッフの皆さんも良い方ばかりで、何度でもなんでも聞いてくださいって言われた時はとても嬉しかったです。 ご飯も噂通り、とても美味しくて満足のいく出産経験となりました。 入院前に体重が重くなってきたため、栄養指導をしてくださった栄養士さんにも感謝しております。
2025年8月17日
全てのスタッフの方々の手厚いサポートに心から感謝いたします。 初産で不安だらけでしたが、無事に出産・退院できたのは皆様のおかげです。 ありがとうございました。
2025年8月10日
とても不安でしたが皆様が親身に向き合ってくださり、なんとか出産・産後のお世話ができました。ありがとうございました。
2025年8月9日
この度は誠にありがとうございました。 第二子出産の際もまたお世話になりたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
2025年8月4日
誘発入院予定前に陣痛がきた為、早めの出産となりましたが、素早く対応して頂いてありがとうございました。 産後もご飯や院内で過ごすのがとても楽しく過ごしやすかったです。 色々サービスもぜひ続けて欲しいです。
2025年7月29日
皆さん優しく明るく対応してくださり、出産という一大イベントを幸せな気持ちで経験することができました。ありがとうございました!
2025年7月28日
連続で大変お世話になりました!
2025年7月26日
ありがとうございました。長時間の出産となり大変でしたが、手厚いサポートをいただき、母子共に無事退院できました。出産後のケアも皆さん丁寧で、有り難かったです。
2025年7月24日
ありがとうございました!大変お世話になりました!
2025年7月7日