
お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。
※総コメント数401
病院について最初に対応してくれた方が、まさかの上の子の時も対応してくれた方で、顔見た瞬間になんか落ち着きました。またその後陣痛室で対応してくれた助産師さん達もとにかく優しくて良かった。 病室に来てたくさんお話した時間がリラックス出来ました。新人さん頑張ってください。
2025年11月21日
先生はもちろんのこと、助産師さん、看護士さん、スタッフさん、たくさんの方に助けて頂きました。本当にありがとうございました。
2025年11月20日
無事に出産できたことを感謝しております
2025年11月17日
第一子の時に大変お世話になり、親切な病院だったので第二子でもお世話になりました。ありがとうございました
2025年11月16日
母乳育児に不安がありましたが、入院中に助産師の皆さんにアドバイスいただいたおかげで今後の育児の方向性が定まりました。その節はありがとうございました。
2025年11月11日
大変お世話になりました。ありがとうございました。
2025年11月8日
皆さん優しく接していただき、本当に嬉しかったです。
2025年11月7日
小さく生まれた娘をここまで育ててくださったのは、医療従事者の皆さんのおかげです。これからは家族3人で大切な時間を過ごしていきたいと思います。本当にありがとうございました。
2025年11月7日
出産の際は、いきむタイミングなどを明確に指示してくださったため、安心して実践することができました。産後も、授乳とミルクの割合等、退院間際まで丁寧にアドバイスをしていただけて、手厚さに驚きました。こちらで出産できてとても良かったです。
2025年11月5日
先生方やスタッフの皆さまのお陰で、大変穏やかで素敵なお産になり、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にどうもありがとうございました。
2025年11月5日