
お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。
※総コメント数401
破水後の入院から退院まで大変お世話になりました 細やかな気遣い、何でも相談しやすい雰囲気でとても頼りになり、出産後穏やかに過ごせました。 学生さんもいっぱい学んで頑張ってください!応援しています!
2025年12月30日
出産から退院まで、その時々でいつも適切にアドバイスがいただけて心強かったです。 退院後の2週間健診でも丁寧に話を聞き、乳房ケアもしていただけて助かりました。
2025年12月28日
出産後、痛みが辛く涙が出てきてしまったが、 優しくお声がけいただき、担当医へ痛み止めについて報告いただいた。 おかげさまで元気に退院できました。
2025年12月28日
産後も丁寧なアドバイスをありがとうございました
2025年12月26日
お祝膳が美味しかったです。
2025年12月24日
皆さん明るく元気に接してくれて家族に会えない中、元気を分けていただき感謝してます。
2025年12月23日
いつも丁寧な診察と温かい励ましをありがとうございました。初めての妊娠で不安なことも多かったのですが、先生や助産師さんの的確なアドバイスのおかげで、無事に出産を迎えることができました。
2025年12月20日
急遽の出産でしたが、先生・看護師さんが親身になって対応してくださり、無事母子共に安全に出産することができました。ありがとうございました。
2025年12月18日
大変心強く、痛い時もサポートして頂き、安心して入院と出産ができました!
2025年12月14日
初めての出産でしたが、多くの方にサポートいただきとても助かりました!
2025年12月14日