産院に寄せられた「ありがとうの声」をご紹介

お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。

横浜労災病院へのありがとうの声

※総コメント数401

  • 初めのお産、破水から始まり分からないことも多く不安も大きかったのですが、お産までも出産後も優しい助産師さん方のおかげで心強かったです。 2人目が出来た際にはまたお世話になりたいと思います! ありがとうございました!

    2026年5月6日

  • 生まれた際、皆さんからおめでとうございますと言われたのが嬉しかった。

    2026年5月5日

  • スタッフがみんな良い人だった。

    2026年5月5日

  • 突然の前期破水、早産での出産、とても不安でしたが先生や助産師さんみなさんのお陰で無事に出産することができました。 大きい病院の安心感は凄かったです。 人生の中で1番大きな経験でした。 本当にありがとうございました。

    2026年4月29日

  • おかげさまで無事出産でき、息子もすくすくと育っております。 突然の出産となり入院中も不安や戸惑いが多かったですが、病院の皆様には母子共にたくさん支えていただきました。本当にありがとうございました。

    2026年4月21日

  • 丁寧なサポートをありがとうございました。

    2026年4月16日

  • 労災病院で出産を選んでとてもよかった。 産まれた娘をちょこちょこ気にして会いにきてくれてとても気さくで嬉しかったです。 また、妊娠した際にはこちらの病院で出産したいと思いました。 ありがとうございました。

    2026年4月12日

  • 上の子に続いてお世話になりました。 出産時はなかなか赤ちゃんが出てこず、大変でしたが先生や助産師さんが声かけてくださったり、サポートしてくださったおかげで無事に出産できました。ありがとうございました。

    2026年4月10日

  • 本当にお世話になりました。母親学級では経験に基づいたアドバイスで、不安を取り除くことができましたし、出産時にはポジティブにお褒めの言葉をかけていただきました。入院時には「赤ちゃんが起きない」「泣きやまない」等、たくさんナースコースしてしまいましたが、いつも快く助けに来てくださり、本当に心の支えでした。ありがとうございました。

    2026年4月10日

  • ありがとうございました!!

    2026年4月10日

お子さまのお名前・生年月日が刻まれた世界に1つの絵本 を 無料プレゼント