
お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。
※総コメント数125
院長はじめ、病棟、外来スタッフの方皆親切で話しやすく、妊娠中から入院まで安心して過ごせました。1人目を出産後、もし次も出産するときはまたこちらでお世話になりたいと思っていたので良かったです。ありがとうございました!
2024年6月13日
初めての出産で不安でしたが、院長先生をはじめ皆さんのお陰で安心して子育てをスタートすることが出来ました
2024年6月12日
助産師たちと先生のお陰でひどい痛みに乗り越えられて無事に出産ができたと思います。ありがとうございました。
2024年6月12日
ここで出産できて良かったです。 先生方、助産師さん、親切にして頂きありがとうございました。
2024年6月7日
健診から分娩とお世話になりました! 体調など気遣っていただき、入院中も快適に過ごせました。 授乳についても細かく教えていただき、2人目ですが、まだまだ知らないことも知れて良かったです。 また機会があれば、よろしくお願いいたします。
2024年5月30日