産院に寄せられた「ありがとうの声」をご紹介

お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。

大川産婦人科病院・末広
へのありがとうの声

※総コメント数368

  • とっても良い出産ができました。先生も助産師さんもとっても良かったです。もう1人また産みたいなぁっておもいます

    2025年4月13日

  • 2人とも無事安産で取り上げてくださりありがとうございました。 入院生活も有意義に過ごすことができました。

    2025年4月10日

  • はじめての帝王切開ですごく不安でしたが、大川産婦人科の皆さんのおかげで無事出産できました。お世話になりました。

    2025年4月9日

  • 病院の方みなさんとても優しく、安心して出産に臨めました。 大川産婦人科病院で出産できて良かったです! 本当にありがとうございました^ ^

    2025年4月8日

  • 健診から出産、産後まで大変お世話になりました!先生も助産師さんもみんなすてきな人達ばかりで、妊娠中から産後まで安心して すごすことができました!かわいい娘にも会うことができ、本当に感謝でいっぱいです! ありがとうございました!

    2025年4月7日

  • この度は子どもの出産にお力添えいただき、ありがとうございました。私にとって今回の出産は初産となり、喜びの反面不安を拭えない状態でした。高齢出産、不妊治療からの出産、他にも不安な状態での妊娠生活であったからです。 しかし、産後のケアが手厚く、さらにスタッフの方々のあたたかい声かけ、プロの仕事ぶりに支えられたおかげで、自分の不安も忘れるくらい幸せな気持ちにしていただきました。感謝の気持ちでいっぱいです。これから大変な育児が始まると思います。日々、悩みながら、そして、親としての責任も感じながらの育児…しかし、2度ともどらない家族の貴重な時間だということを心に留め、1日1日を大切に過ごしていきたいと思います。本当にありがとうございました。

    2025年4月6日

  • 妊婦健診、切迫早産の入院中、出産入院期間と大変お世話になりました。本当にこの院を選んで良かったなと毎回感じます。ありがとうございました。

    2025年4月6日

  • 自分が産まれた病院で我が子を産むことができて嬉しかったです。ありがとうございました!

    2025年4月6日

  • 不安だった高齢出産でしたが、先生や助産師さん、看護師さんのおかげで無事出産する事ができました!出産後のケアも色々としていただき、ありがとうございました♪

    2025年3月31日

  • 切迫早産で入院した時から大変お世話になり、無事に出産まで辿り着くことができました。可愛い我が子を腕に抱くことができ、本当に感謝しています、ありがとうございました。

    2025年3月31日

お子さまのお名前・生年月日が刻まれた世界に1つの絵本 を 無料プレゼント