
お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。
※総コメント数368
おせわになりました 先生、助産師さん、看護師さん、スタッフの皆さん、皆さんそごく優しくて丁寧で、心地の良い入院生活を送ることができました。本当にありがとうございます。
2024年12月12日
初産で不安でいっぱいでしたが、皆様のサポートがあり無事に出産できました。 ありがとうございました!
2024年12月11日
今回2人目も大川産婦人科病院で出産させて頂きました。 1人目同様、私自身出産に対しての不安が大きかったですが、助産師さんの迅速且つ優しい対応があり安心して産むことができました。 産後はわからないことや不安に思っていることなども聞いてくださり心がリラックスしました。 本当に感謝しています。ありがとうございました。 いつか3人目を産む機会があればまた絶対こちらの産院にお世話になりたいと思います。個人的にお世話になりたい方がいます!(笑)その際はぜひまたよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
2024年12月8日
2人目でお産がどんどん進むなか、助産師さんが腰をさすってくれたり声をかけてくれたおかげで無事に出産をすることができました。ありがとうございました。
2024年12月5日
この度は母子共に無事に産まれ感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました!
2024年12月5日
産前からすごく良くしていただいて、不安なことなども親身に聞いてくれて助かりました!
2024年12月2日
スタッフの対応が素晴らしいです。
2024年11月30日
入院が長くなりましたが、いつもスタッフの方が優しく声をかけていただいて安心して過ごすことができました。この産院で出産できて本当に良かったと思います。
2024年11月26日
助産師さんのサポートが大変手厚く、いろんな質問に真摯に向き合っていただき、どんな不安もやさしく対応してもらい、ありがたかったです。
2024年11月25日
無事出産退院できて、先生方や助産師さんには大変感謝しています!1人目のときは違う産院だったので、不安もありましたが、1人目から大川産婦人科で出産したら良かった~と思うほどでした(> <)ありがとうございました。
2024年11月19日