
お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。
※総コメント数379
陣痛中から とても寄り添っていただき 感謝してます。 ありがとうございました。
2024年3月10日
初めての妊娠・出産で不安な中、いよいよ出産の際には声かけや背中をさすっていただいたりなど、何よりも心強かったです。出産後も色々とお声かけいただき、安心して入院期間を過ごすことができました。これからの育児に不安はありますが、頑張っていきたいと思います。本当にありがとうございました。
2024年3月10日
たくさん相談にものってくださり、心強かったです。
2024年3月7日
入院中とてもお世話になり退院するのが不安になるくらいでした!ご飯もとても美味しかったです!
2024年3月6日
初産ということで色々と不安もありましたが、先生やスタッフの皆様に優しくしていただき、安心して出産と入院期間を過ごすことができました。また、ご飯も美味しくて快適でした。本当にありがとうございました。
2024年3月6日
初産ということで色々と不安もありましたが、先生やスタッフの皆様に優しくしていただき、安心して出産と入院期間を過ごすことができました。また、ご飯も美味しくて快適でした。本当にありがとうございました。
2024年3月6日
第1子、第2子共に、先生、助産師さんにはとてもお世話になりました。 出産時も安心して出産することが出来ました。 入院時もご飯は美味しいし、赤ちゃんの事も不安なく過ごすことができました。 ありがとうございました。
2024年3月3日
元気な赤ちゃんを出産することができ本当に嬉しいです!第二子もここで産みたいです(^^)
2024年2月23日
この度は我が子を取り上げて頂き本当にありがとうございました。心から感謝いたします。
2024年2月22日
本当に大川産婦人科さんでお産をすることができてよかったです。初めてのことだらけで不安だった私を、先生をはじめ助産師さんや看護師さんが親身になって話を聞いてくれて声をかけてくれてとても救われました。入院中の食事や飲み物もとっても美味しくて、出産が寒い季節だったので常備してくださっていた温かいお茶で気持ちも身体も休めることができました。大川産婦人科さんの関わってくださった皆さんのおかげで可愛い赤ちゃんとも会うことができました。本当に幸せいっぱいです。これからもよろしくお願いいたします。
2024年2月22日