産院に寄せられた「ありがとうの声」をご紹介

お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。

産婦人科菅原病院へのありがとうの声

※総コメント数1455

  • スタッフの皆さんが忙しいにもかかわらずいつも優しく親切で、安心して妊娠から出産までの期間を過ごすことができました。スタッフの方々の人数も多く、産後のサポートも手厚いと感じました。食事もとても美味しかったです。

    2026年4月13日

  • 初めての出産で不安な事ばかりでしたが、些細な質問や不安にも快く対応していただきました。

    2026年4月13日

  • 1人目の妊娠、出産からお世話になり 今回5人目も無事出産できました! ありがとうございました!

    2026年4月13日

  • 帝王切開術後、丁寧に痛みの度合いを確認していただけたので無理なく過ごすことが出来ました。ありがとうございました。

    2026年4月12日

  • 分娩室でいきんでいる時に、先生や助産師さんが「上手上手!」と声かけしてくれて、いきみ方は何が正解か分からない中、これでいいのか!頑張ろうと元気がでました!

    2026年4月12日

  • 優しい声掛けやサポートありがとございました!

    2026年4月12日

  • 産前産後までしっかりと対応していただきありがとうございました。安心して通院できました。 特に産後の個室がかなり良くしっかり休めたと妻もいっておりました。また食事も豪華でホテル食と勘違いするくらいのクオリティで満足してました。 今後もまだお世話になりますのでよろしくお願いいたします。

    2026年4月11日

  • 親切でした

    2026年4月11日

  • 子供2人とも菅原病院で出産しました。 素人なので技術的なことは全くわかりませんが、2人ともスムーズに通院から入院まで終わりました。 2人目は無痛分娩だったので、落ち着いて和やかに出産できました。 ベテランそうな助産師の方が物腰優しく誘導してくださり、とても心強かったです! ごはんはもちろんおしゃれでおいしく、食事を運んでくださる栄養士の方々も優しく快適に過ごせました! おかげさまで回復も早く、菅原での無痛でならもう1人出産できそうな気がしています(するかは別として笑)  人生で数少ない貴重な体験をさせて頂きありがとうございました!!

    2026年4月11日

  • 大変なお産でしたが、たくさんの先生や、助産師さんに助けていただきました。ありがとうございました。

    2026年4月11日

お子さまのお名前・生年月日が刻まれた世界に1つの絵本 を 無料プレゼント