産院に寄せられた「ありがとうの声」をご紹介

お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。

産婦人科菅原病院へのありがとうの声

※総コメント数695

  • お料理が美味しく毎回の食事が楽しみでした!

    2024年9月27日

  • 食事も美味しく、入院中不自由なく過ごせました。

    2024年9月26日

  • この度はありがとうございました。 初めての出産で不安もありましたが、助産師さんの指導がよくスムーズに出産できたと思います。

    2024年9月25日

  • 先生、助産師の方、看護師の方、その他スタッフの皆様全員に心から感謝申し上げます。 妊娠中から出産後まで安心して乗り越えることが出来ました。 特に入院中は、どなたも優しく接してくださり不安なく過ごすことが出来ました。 ありがとうございました。

    2024年9月25日

  • 授乳指導の助産師さんが丁寧な説明でした。

    2024年9月25日

  • 初産で心配でしたが、優しい方ばかりで安心して過ごせました。

    2024年9月24日

  • 入院室が清潔で広く、快適に過ごす事ができました。ありがとうございました。

    2024年9月24日

  • とても安心して出産することが出来ました。

    2024年9月24日

  • 切迫早産で長期入院からの出産でした。 最後まで寄り添い希望だった無痛分娩での出産が出来るように退院を延ばしたいただきありがとうございました!無事に無痛分娩にて元気な男の子を出産することができました。 色々と大変でしたが優しい看護師の方、助産師の方、先生方のおかげだと思っております。 食事も毎回美味しかったです。 また出産の時にはお世話になりたいと思います!

    2024年9月24日

  • 広々とした綺麗な個室と美味しい食事で、産後の身体をゆっくり休めることができました。

    2024年9月23日

お子さまのお名前・生年月日が刻まれた世界に1つの絵本 を 無料プレゼント