
お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。
※総コメント数1219
無事子供を産ませてくださりありがとうございました。
2025年10月30日
悩みや不安な気持ちを1つ1つ解決の為に相談を聞いて頂きとても嬉しかったです。
2025年10月30日
今娘がすくすく成長しているのは、菅原病院さんで出産することができたからだと思います。安心して出産に臨めましたし、回復もとても早かったです。ありがとうございました。
2025年10月29日
大変良くしていただきありがとうございました。
2025年10月28日
体調が悪くなってしまいましたが、気にかけていただき最善の案や対応をしてくれた。 不安でしかなかったが、助産師さんたちの対応や助言で安心することができた。
2025年10月27日
入院中は細やかにケア頂きありがとうございました。
2025年10月27日
ありがとうございました。
2025年10月27日
入院日数が長引いてしまいましたが、職員の皆様が優しい言葉をかけていただいたおかげで不安なく過ごすことができました。ありがとうございました。
2025年10月26日
先生や看護師の方はもちろん、配膳、清掃、看護補助の方まで全ての方に大変親切丁寧にしていただきました。 お部屋は掃除が行き届き、防音もしっかりしていたのでプライベートが保たれていたのもとてもよかったです。 医療面でも緊急帝王切開となった際に親身に声掛けをしてくださって不安を最小限にしてくださったのもありがたかったです。 ご飯は言わずもがな大満足で、夫の前で食べるのが申し訳ないほどでした。 本当にお世話になりました!
2025年10月26日
無事母子共に退院出来ました。 お世話になりました。
2025年10月25日