
お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。
※総コメント数1455
ありがとうございました!
2026年5月4日
助産師の方がとても優しく辛い時寄り添ってくれました。 出産の時は大勢の先生と助産師、看護師の方が一所懸命に行っていただき安心しました。
2026年5月3日
2回目の出産で2回ともこちらの産院で良かったです
2026年5月2日
みんな優しかったです
2026年5月2日
ありがとうございました。
2026年5月2日
切迫早産での入院から転院、そして早産での出産・産後まで、大変お世話になりました。 突然の入院から不安の多い日々でしたが、その都度適切に対応していただき、安心して過ごすことができました。 早産となったことで赤ちゃんの退院が少し延び、私だけ先に退院することになりましたが、切迫早産で入院していたこともあり出産準備が十分に整っていない状況を気にかけてくださり、さまざまなお心遣いをいただけたことにも感謝しています。 不安な気持ちに寄り添いながら支えてくださった先生方、助産師さん、看護師さん、スタッフの皆さま、本当にありがとうございました。この病院で出産できてよかったです。
2026年5月2日
助産師さん達は皆様優しく温かい対応をして下さいました。
2026年5月1日
初めての出産でした。お産が予定より早く進んでなにがなんだか分からずでしたが助産師さんの的確な指示で無事に出産することができました。ありがとうございました。
2026年5月1日
長女に続き、長男もこちらで出産。 助産師さん初め、先生や看護師さん、事務員さん、皆さん優しくて丁寧で、妊婦健診から9ヶ月程度、こちらにお世話になって本当に良かったなと思っています。
2026年4月30日
出産前から産後まで素敵なケアでした
2026年4月29日