
お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。
※総コメント数285
何年ぶりかの出産でしたが 助産師さんのサポート等もあり 2時間のスーパー安産で産む事が できました! ありがとうございました!
2026年5月1日
ありがとうございました。
2026年4月23日
検診の頃から出産、入院の間まで手厚くケアしていただき、分からないこと、困ったことも的確に教えてくださり、この病院でよかったと思っています。入院中も孤独を感じることがなかったのは、助産師さん方が親身になって接してくれたからでした。ありがとうございました。
2026年4月22日
大変お世話になりました、2人目ができた時もよろしくお願いいたします。
2026年4月17日
不安なことをたくさん聞いて答えてくれた
2026年4月11日
親切に対応してくださり感謝しています。ありがとうございます。
2026年4月11日
産後も母子共に気にかけていただく助産師さんばかりでありがたかったです。
2026年4月10日
初産で色々わからなくて痛くてもうどうしようもない時とかに助産師さんがずっと忙しい中付き添ってくれてほんとに心強かったです。
2026年4月10日
助産師さんがみんな優しくていざという時はすごく頼りでした。 診察も丁寧でできるだけの要望を叶えてくれてありがとうございました
2026年4月9日
とにかく優しく迅速に寄り添ってくださり、本当に感謝しています! 手を優しく握ってくださって、めちゃくちゃあたたかくてホッとしました! ありがとうございました!
2026年4月7日