
お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。
※総コメント数247
様子を見ながら声をかけてもらえたので過ごしやすかったです
2026年1月12日
産まれてきてくれてよかったです
2026年1月11日
不安なことに対して親身になって話を聞いてくれて助かりました。
2026年1月8日
ありがとうございました。帝王切開でしたが手厚いサポートでした。
2026年1月8日
たくさんの方にお世話になりましたありがとうございました。
2026年1月6日
久しぶりの出産と言う事もあり陣痛の時や母子同室の時など不安な事もありましたが助産師さんが優しく説明やアドバイスをしてくれたので心強かったです
2026年1月5日
私の初めての出産なので経験のないし心配なことも最初からもたくさんありました。でも 思ったより出産のとき大変だった。でも 入院したときから 退院したまで病院の先生・助産師・スタッフからのかけられた言葉などとても優しくなりました。スタッフの方みんな優しく助けてくれたのでありがとございます。
2026年1月4日
お産前もお産後もとても親切にしてくださり、本当に感謝してます。何より先生方や助産師さんのみなさまのおかげで、無事に赤ちゃんに会うことが出来ました。
2025年12月27日
産前から産後まで大変お世話になりました。先生、助産師の方々のおかげで無事出産できました。本当にありがとうございました。
2025年12月23日
本当にありがたいです。感謝しています♪
2025年12月22日